Tu corazon

*グルメ*

【下北沢のオシャレ空間】&ROLLが最高にいいお店だった!!

こんにちは!!たかみ~です!

久しぶりに下北沢へ行きました。
何年ぶりだろう?というくらい久しぶりでした。

たまたま友人と下北沢でごはんしようという事になり、行ってきました。

改めて下北沢はオシャレなところだ!!
オシャレな店も多ければオシャレな人も多い!

改めてショッピングもしてみたいな~なんて思いました。

そんな中、今回選んだお店は『&ROLL(アンドロール)』。
写真で見た感じがめっちゃオシャレだったので決定しました。

コチラとてもいいお店でしたので、紹介していこうと思います。

■オシャレ!落ち着き空間がここにはあった!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13180133/

こちらのお店、下北沢に行き慣れていない人からしたらわかり辛い場所にあると思います。
お店の周りをしばらくぐるぐる周ってしまいました。笑

ようやく看板を発見し、店内に入るとあまりのオシャレな空間にびっくり。

そして、事前に予約ができたことから個室も確保。
個室がまたオシャレで居心地が良いんです。
 

 

レトロな雰囲気がとてもいい感じです。
そんな中でまずは地ビールで乾杯。

僕は『渋谷ビール』友人は『オタルエール』を注文。
渋谷ビールは柑橘系の香りがあるビールでとても飲みやすかったです。

軽く飲んでいる中で出てきた料理は『&ROOLのふわふわオムレツ』。
 
ふわふわすぎて感動。
まさにふわふわ時間。

君を見てるといつもハートドキドキ。
って感じです。

トリュフの香りがするクリームがかかったオムレツは、恋してしまいそうな味がします。

そう言っている間に次の料理。

『特製ローストビーフ』です。

柔らかなローストビーフに自家製のソースが絡まり合って最高の味を醸し出しています。
これも一度食べたら止まらない!
そんな味でした。

メインは『渡り蟹とほうれん草のトマトクリーム』。

渡り蟹が贅沢に乗ったパスタ。
これもおいしくないわけがありません!!

トマトベースの濃厚な味がとても良い。
一口食べただけで虜になってしましました!!

最後にデザートを食べて終わり。

大満足なお店でした。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん高評価です!
コチラのお店は女子会はもちろん、オシャレで静かなのでデートにも最適です。

気になるあの子をオシャレなお店に誘ってみてはいかがでしょうか。

あとは店内がオシャレなので、インスタ映えも間違いなしです。

いろんな用途で使用できるこのお店。
是非皆さまも利用してみてください。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/naPk1tDDT93JrKLi7

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13180133/
公式HP:https://www.androll-group.com/about