Tu corazon

*グルメ*

【金目鯛バーガー知ってる?】下田バーガーが絶品すぎた件

こんにちは!たかみ~です!!

食べてきました下田の金目鯛をフライにした下田バーガーを。

言うてハンバーガーだろ?と甘く見てたら衝撃を受けてしまいました。

とてつもなくおいしい!
そんな下田バーガーについて紹介できればと思います。

■絶品!下田バーガーはコチラ

食べログ:https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002328/

今回行ったお店は『カフェ&ハンバーガー ラーマル』。
道の駅開国下田みなとの中にあるお店です。

店内は港のカフェに来たような雰囲気。


こういったオシャレ空間は僕にとっても大好物。

お店の雰囲気だけでいい気分です。

注文したのはもちろん『下田バーガー』。

金目鯛のフライがサクサクすぎて最高。
まさにサクサクパンダ。

この感動は味わった人にしかわからないでしょう。

とにかく、完全に甘く見てた僕は面食らいました。
鳩が豆鉄砲くらったような顔とはこの時の僕の表情のことを言うのでしょう。笑

金目鯛のおいしさがフライで凝縮されたその食べ物は、最高の一言に尽きます。

今までこの道の駅は何度か来たことあったのですが、食べるのは初でした。
これは立ち寄ったら毎回食べないと後悔しそうです!!

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★☆☆☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

味と雰囲気は言う事なしです!

車でしか行けない場所なので、アクセスはこの評価としました。

あとは忙しかったのかわからないですが、スタッフさんの対応が非常に冷たかったがサービスの低評価の原因です。

せっかくの観光地、もっと活気があっても良いのじゃないかな、と僕個人思いました。

しかし、ハンバーガーの味は本物です!!
一度来る価値があると思いますので、是非足を運んでみてください。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/z2fKNBJUCi1aNuzA9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002328/
道の駅HP:http://www.kaikokushimodaminato.co.jp/restarants/restarants.htm