Tu corazon

*グルメ*

【おいしいトースト】武蔵小山にあるレブレッソというパン屋が最高

こんにちは!!たかみ~です!

今回は最寄り駅から1駅のところにある、おいしいパンを食べに行ってきました。

ここは以前にも行ったことがあったのですが、再来店です。

とてもおいしかったのでまた行きたい!と思い友達を誘って行ってきました。

■おいしい食パンのお店~レブレッソ~

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13223425/

武蔵小山駅から徒歩3分くらいの場所にあるコチラ。
しかもとてもおいしいしオシャレだからお気に入りです。

前回来たときは季節限定のパンを食べたのですが、今回はオーソドックスなトーストをいただきました。

それがコチラです。

トーストとカフェラテ。
最高の組み合わせです。


このトーストですが、外はサクサク、中はもっちり。
しかも甘味がある味でとてもおいしい。

トーストも厚切りなので、とても食べ応えがあります。

案外ゆっくりと過ごすことができるので、デートやゆっくりとモーニングするのにももってこいです。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

味は言うことなしにおいしいです!
雰囲気も良いのでお気に入りです。

上でも書きましたが雰囲気も良いので、デートなどで使っても良いでしょう。

レブレッソでデートした後に武蔵小山の商店街をゆっくり回るのもいいかもしれないですね。

是非とも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/NrG5QgVGDUKZKiYd9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13223425/
公式HP:http://lebresso.com/