Tu corazon

*グルメ*

【もはや定番!?】オシャレ店内で定評のあるワイアードカフェへ行ってきた

こんにちは!!たかみ~です!

今回は横浜ジョイナス内に入っているワイアードカフェへ行ってきました。
昔はワイアードカフェが好きでいろんな店舗に行ってました。

ここ数年間行けていなかったので、今回は久しぶりの来店です。

相変わらずのオシャレ空間が素敵。
そんなワイアードカフェについて紹介していければと思います。

■オシャレ空間の定番~ワイアードカフェ@横浜相鉄ジョイナス店~

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/

最近横浜の近くに引っ越してきたこともあり、横浜散策をしようと出歩いていました。
ランチ時の時間になったので、どこかで食事をしようと思い、考え付いたお店がコチラ。

ワイアードカフェ@横浜相鉄ジョイナス店です。

ここは昔神奈川に住んでいた時に何度も来たお店です。

よく利用していた理由として挙げられるのはこちら。
①店内がオシャレ!
②料理がおいしい!(特にフレンチトースト)
③スタッフさんの対応が良い!
④立地が良い!

これが僕のお気に入りポイントでした。
今回ランチという事でフレンチトーストは食べなかったのですが、初挑戦のガパオライスをいただきました。

オシャレな盛り付けからわかるおいしさ!
見た目でまずいただきました!!

そしてスプーンですくって一口。
エスニック料理ではありますが、日本人うけするクセの少ない味付け。
これは絶品。おいしいです!

ピリ辛が癖になりそうです。

あまりのおいしさにペロッと平らげてしまいました。
これでドリンク付き1300円なのでなかなかお得なのではないでしょうか。

この日は週末だったのですが、お客さんもそこまで多くはなく過ごしやすい雰囲気でした。

店内もオシャレですし、料理もおいしいのでまた行きたいなと思えるお店です。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★★
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食事、店の雰囲気が良いのはもちろんですが、駅直結のジョイナス内にあるというのはかなり評価高いです。

お食事はもちろんですが、スイーツも楽しめるお店なので次回は久しぶりにフレンチトースト食べようかな。

皆さまにも是非とも立ち寄って体感していただきたいと思います。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/wiredcafe_yokohama?share

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/