Tu corazon

*グルメ*

【デートに最適】新宿にあるオシャレなタイ・ベトナム料理屋さん

こんにちは!!たかみ~です!

今回ご紹介するのは新宿にあるオシャレタイ・ベトナム料理のお店『GINGER GRASS modern thai vietnamese』です。

コチラのお店は入り口からオシャレ。店内もオシャレ。出てくる料理もオシャレとオシャレ三拍子そろっています。

そんな『GINGER GRASS modern thai vietnamese』を紹介させていただきます。

■オシャレな空間で食すエスニック料理

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13223381/

新宿駅新南口より徒歩3分という好立地にあるコチラのお店。
とてもアクセスが良いお店です。

入り口からとてもオシャレ。
まるでリゾート地に来たかのような雰囲気です。

すげーと思いながら店内に入っていきます。
入り口がオシャレならもちろん店内もオシャレ。


東京にいながらタイのリゾート地に来ている気分になれるのは最高ですね。

まずは乾杯のお酒を。

リゾート地っぽくトロピカルなカクテルを注文。

食事は生春巻きとグリーンカレー炒めを注文。
これがまた本格的な味!おいしい!

ステキな空間とステキな料理を堪能できる時間となりました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雰囲気、アクセスは問題なしの高評価。
金額はリーズナブルというわけではなく、かといって高いわけでもないので行きやすい価格かなと思います。

オシャレな雰囲気なのでデートで使用してもよいし、広々していることから友人同士で飲みに来てもいいですね。

僕もまた行きたいと思いました。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/aDcVZ86BMe7xtSs77

画像:Googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13223381/
HP:https://www.huge.co.jp/restaurant/modern-asian/gingergrass