Tu corazon

*グルメ*

【オシャレ天ぷら屋発見!】自由が丘駅前の天寅へ行ってきた

こんにちは!!たかみ~です!

最近はHP制作をしたり、アパレルのECサイト立ち上げたりなどバタバタしていて更新できていませんでした。
ですが!ちゃんといろんなお店に食事には行っていたので、ブログのネタはたくさんあります。笑

今回からまたマイペースにグルメブログを更新していければと思いますので、皆さまもお付き合いください。

早速グルメブログの内容ですが、今回は自由が丘の駅前にある天ぷら屋さんについて書こうと思います。
その天ぷら屋というのが『てんぷら天寅 自由が丘店』です。

■オシャレでおいしい天ぷら屋がここにはある~てんぷら天寅 自由が丘店~

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13233682/

自由が丘駅の北口を出て徒歩5秒!
そんな好立地にコチラのお店はあります。

オシャレな和の雰囲気がある店内で楽しむも良し、テラス席があるので行き交う自由が丘の人たちを横目に楽しむも良し。
ちなみにテラス席ならわんちゃんと一緒に楽しむことができるので、犬の散歩がてら来てもいいかもしれません。

僕は今回店内で食事をしまして、店内中央のカウンター席に案内されました。
店内はとてもオシャレ、なんだか雰囲気の良いbarに来たような感覚になりました。

テーブルの中央に置かれた花瓶の中に敷き詰められているのはワインのコルク。
そこに木のオブジェが刺してあるのがとてもオシャレ。
これはうちでも真似してみようかな、なんて思うくらい良かったです。

メニューを見ると豊富な種類の天ぷらが!
どれにしようかなと目移りしてしまいます。

そんな中僕が選んだのはたまご、海老、ちくわ、そして締めのお茶漬けです。

どれもこれも本当においしい!
揚げたての天ぷらは熱々でサクサクで言うことなし!

この天ぷらは天つゆではなく、塩で食べるのもまた良きです。
素材の味が引き立ってとてもおいしく感じました。

とにかく大満足!
お腹いっぱい、胸いっぱいという感じでした。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★★
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

味良し、雰囲気良しですが、やっぱり一番は駅から徒歩5秒といったところでしょうか。

自由が丘で街を堪能した後に、このてんぷら天寅で食事をして、そのまま電車に乗る。
最高のルートの完成です。

もし、自由が丘に来る機会がありましたら、天ぷらを食べに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/SnFiLysY2zPbzqJ3A

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13233682/