Tu corazon

*グルメ*

【なんてこってり!】罪悪感感じるくらいおいしい麺屋昇輝行ってきた

こんにちは!!たかみ~です!

今日は仕事終わりにラーメンが食べたくなり、ラーメン屋さんへ行くことを決めました。

今回はここ最近オープンして気になっていた『麺屋 昇輝』です。

2021年2月にオープンしたばかりのニューフェイスです。

■こってり最高!麺屋 昇輝はおいしかった

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13256332/

ラーメン屋激戦区の目黒権之助坂のほぼ頂上に位置する場所にあるこのラーメン屋さん。

立地としては最高です。

僕の知る限り、この場所に出してるお店はここ3年くらいで3店舗くらい変わってる気がします。

そんな激戦区に名乗りを上げてきたが『麺屋 昇輝』です。

煮干し系ラーメンがここのお店のメインなのかな?
という事で『濃厚煮干しラーメン』を注文。

出てきたラーメンがコチラ。
 
まず見た目。
めっちゃうまそう。

そして香り。
めっちゃうまそう。

つまりこのラーメンはおいしいという事が確定しました。

極めつけはスープと麺の絡み。

煮干しのダシが良く効いたスープが麺にまとわりついて大変!

スープが濃厚すぎて、麺と麺に絡まりついて最高のハーモニーを奏でてくれています。

天下一品のラーメンに近い感覚です。

トッピングの紅葉おろしのピリッとした辛さが、いいアクセントを出しています。

結論、うまいもんはうまい!
リピート確定です。

ちなみに個人的に今台湾風まぜそばにはまっているので、次は台湾風まぜそばを注文したいと思います。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★☆☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後に期待を込めての評価!
個人的には好きです。

あとは麺中盛りまで無料だったのは個人的にポイント高めです。

ふらっと入るにはちょうど良すぎる感じ。
是非ともこのラーメンの競争に負けないように頑張ってほしいです。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】
https://goo.gl/maps/ymmAEdgFFbXhLsdw9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13256332/
ラーメンデータベース:https://ramendb.supleks.jp/s/130549.html