Tu corazon

*グルメ*

【恵比寿の隠れ家!?】オシャレな空間でマリトッツォ食べてきた!

こんにちは!!たかみ~です!

友人とオシャレなカフェを開拓しようといことになり足を運んだのが恵比寿。

恵比寿と言えばオシャレの代名詞ですよね。
僕自身たまに恵比寿でカフェなど開拓しているので好きな場所です。

開拓すると言いつつも、行こうと思ったお店が閉まっていたりでいけなかったので、僕のお気に入りのお店に行くことにしました。

そのお気に入りのお店というのが『Pile Cafe(パイルカフェ)』です。

僕自身も久しぶりだったので、ワクワクしながらお店に行きました。

■隠れ家的なカフェ・PileCafe

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/

こちら恵比寿西口から徒歩5分くらいのところにあるのですが、入り方がわかり辛いお店なんです。
なので、めっちゃ隠れ家感があってお気に入りです。

知る人ぞ知るみたいな感じがなんかいいですよね。笑

店内はアンティーク調な感じで落ち着いた雰囲気。
間接照明のやや暗い感じが良い雰囲気を生み出しています。

落ち着いたおしゃれ空間でまったり過ごすって最高のご褒美です。

僕が注文したのはアイスコーヒー、そして今流行ってる『マリトッツォ』。

 

キウイのマリトッツォがおいしい。
キウイの酸味とクリームの甘味が最高にマッチした一品。

はじめて食べたのですが、流行ってる理由が分かった気がします。

まったりとおいしいスイーツを食べて、語り合う。
そんな有意義な時間を過ごせる、そんな日になりました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店の雰囲気は圧倒的に良いです。
食事もとてもおいしいので良いと思います。

ただ、コチラのお店は電波が入りづらかった。
(僕が楽天モバイルを使っているからかな?)

で、コチラのお店はオーダーがオンラインなのです。
つまり電波が悪いとオーダーが取りづらく、ストレスになってしまいました。

電波さえ改善してもらえれば文句なしです!

オシャレだし、おいしいのでデートや女子会にピッタリです。

恵比寿でおしゃれなカフェをお探しなら一度行ってみても良いかもしれないです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 
【位置情報】
https://goo.gl/maps/egu4fvK18wkQKweSA

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/
公式HP:https://ebisu.goroh.net/pile-cafe_ebisu/