Tu corazon

*グルメ*

【くつろげるカフェ発見】アナログ新宿という隠れ家カフェへ行ってみた

こんにちは!たかみ~です!!

自己紹介にも書いていますが、僕はオシャレな空間が好きです。

特にオシャレなカフェに行くと気分もモチベーションも上がってきます。

日々お気に入りスポットを探しているのですが、また発見してしまいました。

というより、前々から目を付けていたところにようやく行けました。

今回はそのお店について紹介していければと思います。

■新宿の癒しのオシャレ空間はコチラ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

今回訪れたのは新宿にある『アナログ新宿』です。

アナログカフェの恵比寿店には何度か行ったことがあり、僕のお気に入りの場所になっています。

そのアナログカフェが新宿にもあると知り、前々からチェックをしていて、ようやく今回行くことができました。

新宿3丁目にお店があるのですが、ちょっとわかりづらい場所にあります。

これぞ隠れ家!といった感じです。
(実際は人気店で並ぶこともしばしばあるそうです)

ランチタイムに行ったので、ランチをいただきました。
ランチタイムのメニューはおいしそうなものがたくさんあって、迷ってしまいます。

そんな中で僕が注文したのは『マスタードソースのハンバーグ』。
 

見てわかるおいしさ!!
漂ってくる香りが誘惑以外の何物でもありません。笑

もちろん味も最高です。
肉肉しいハンバーグにかかっているマスタードソースの相性は抜群!

僕の胃袋にクリティカルヒットしました!!!

そのほかにもオムライスやパスタ、カレーなどなどもあり、ほかのメニューも今度食べてみようと思いました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

料理の質とお店の雰囲気はいう事なしです!!
店員さんにもう少し愛嬌があったら、更によかったなと感じました。

しかしやっぱりオシャレな空間に身を置いておくのはいいですね。
自分のセルフイメージを引き上げてくれます。

どういう自分でありたいか?

と言われたら、死ぬまでイケてる男で在りたいと思っています。

皆さまはどのようなセルフイメージでしょうか?

あまりオシャレなカフェに行かない方は若干入店するのに抵抗があるかもしれません。
ですが、一歩足を踏み入れてみたらそこは落ち着く空間だったりします。

是非とも自分に合ったお気に入り空間を見つけてみてはいかがでしょうか。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/JWKuQpMiwCTTGQdq7

画像:Googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/
公式HP:https://analog-shinjuku.owst.jp/