Tu corazon

*グルメ*

【ハンバーグ好きならここへ行け】都内の圧倒的においしい店はコチラ

こんにちは!!たかみ~です!

今回は念願のハンバーグ屋さんへ行ってきました。
そのハンバーグ屋さんとは『ミート矢澤』です。

東京都でおいしいハンバーグ屋さんはどこ?
と聞くと『ミート矢澤』と答える方も結構いるのではないでしょうか。

僕自身もずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がなく、今回ようやく行けたという感じです。

待ちに待ったミート矢澤のハンバーグ。
たっぷり堪能してきましたのでブログを書かせてもらいます。

■噂通りの味がここにあった・ミート矢澤のハンバーグ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/

食べログ評価3.79(2021年4月現在)のお味を堪能できると考えるとワクワクが止まりません。

実際に食べに行った人に話を聞いても、みんな口をそろえておいしい!とばかり言うので期待値が爆上がりです。

メニューがたくさんある中、僕が頼んだのは『デミグラスチーズハンバーグ200g』。
コチラのメニューが人気No.1とのことで、まずは人気No.1を頼んでみました。

 

出てきたハンバーグがコチラ。

ハンバーグを優しく包んだチーズも含めて、すべてがおいしそう。
この胸のときめきは何なのでしょうか。

ハンバーグにナイフを入れた瞬間感じた柔らかさ。
中はレアな仕上がりになっていました。

そして実際に食してみると、出てきた言葉は一言『おいしい!』。
終始おいしいが止まりませんでした。

ふわふわなんだけど、しっかり弾力のあるお肉。
そしてあふれ出る肉汁。

たまりません!!

あまりのおいしさに、あっという間に完食してしまいました。
そして口の中は幸せで満たされました。

僕の中でトップ3に入るくらいおいしいハンバーグを食べることができました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★★
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

納得の高評価。
食事はもちろん最高。
それに加えて、お店の雰囲気や接客の良さ、駅からのアクセスのしやすさも高評価です。

ただし、いいお肉を使っているので金額面は少しお高めのためこの評価となっています。

コロナ前は大行列必至のお店でしたが、今は割と並ばずに入ることができそうです。

僕も土曜の夜に行きましたが、並ばずに入ることができました。

是非この機会においしいハンバーグを召し上がってみてはいかがでしょうか。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/iN2xuTMv551LGPgg6

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/
公式HP:http://kuroge-wagyu.com/my/index.html