Tu corazon

*グルメ*

【安定のおいしさ!】なかよしのチキン南蛮定食を食べてきた

こんにちは!!たかみ~です!

僕の好きな定食屋の一つ『なかよし』へ行ってきました。

なかよしですが、ごはんを土鍋で炊いていて、炊き立てを提供してくれるのが最高においしいです。

しかもお替り自由なので、たくさん食べたい身からしたらありがたいですよね!

仕事帰りにふらっと入りたくなってしまうこの『なかよし』のメニューの一つを紹介できればと思います。

■安定のおいしさ・なかよしのチキン南蛮定食

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13247055/

僕の行きつけは目黒駅近くの目黒権之助坂店です。

立地の関係か、いつも席が空いていてとても入りやすい雰囲気です。

入り口は目立ちにくいので、初見では見逃してしまうかもしれません。

ですが味についてはとてもおいしい!
入り口を見逃してしまうことがもったいないくらいに!笑

僕が今回注文したのは『チキン南蛮定食』です。

タルタルソースがたくさんかかったチキン南蛮と、ごはん、お味噌汁はもちろんひじきの煮つけや、厚揚げ豆腐の前菜もあります。
 

これだけのボリュームが食べれて1000円を切るのですからお得です!!

揚げたてのチキンにたっぷりかかったタルタルソースを絡めて食べる。
そして土鍋で炊いたごはんを頬張る。

最高の瞬間です。

ジューシーなチキンとごはんが最高にマッチします。

僕的に思っているのは、この『なかよし』のから揚げは、今まで食べたから揚げの中で上位に位置するように思います!

そんなおいしいチキン南蛮定食を『なかよし』で味わってみてはいかがでしょうか。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★★☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コスパ、駅からの近さを見たら最強です!

目黒でコスパ良く和食の定食が食べたいと言ったら間違いなくこのお店でしょう。

そしてなかよしには目黒駅近くにもう一店舗あります。
目黒店ももちろんのこと、今回行った目黒権之助坂店も是非行ってみてください。

落ち着いた空間となっているのでオススメです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/kQQzHUEfTenpnrz69

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13247055/