Tu corazon

*グルメ*

【渋谷のおいしい餃子!】博多餃子舎603へ行ってきた

こんにちは!!たかみ~です!

今回は渋谷で餃子を食べてきましたので、その餃子を紹介したいと思います。

意外と渋谷って餃子激戦区。
その中から選んだお店の『博多餃子舎603』について書いていこうと思います。

■おいしい餃子発見!博多餃子舎603

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061627/

渋谷で餃子のお店を調べると想像しているよりもたくさんあります。
見れば見るほど目移りしてしまうくらいにたくさんあります。

その中でも僕らの目をひいたのがコチラのお店でした。

シンプルな餃子で、しかもおいしそう!
博多の餃子が食べられるという事で楽しみが増してきました。

まず注文したのはこのお店の名物『博多603ひと口餃子』です。

コチラが僕の中では一番おいしかったです。

一見普通の一口餃子なのですが、食べてびっくりのおいしさ。
これ本当にお肉かな!?
というくらいプリプリの餡。

今まで食べた餃子の中で上位に組み込んでくる勢いです。

メニューは他にもおつまみ系もあれば、変わり種もあります。
変わり種の中でも『黒豚餃子』『えびちゃん餃子』『明太チーズ餃子』を注文。

(写真でどれがどれって伝えられない。。。すみません。。。)

変わり種ももちろんのことおいしい!
特にえびちゃん餃子は海老は1尾ぷりぷり入っているので満足感MAX。

たっぷり餃子を堪能してお店をでました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★☆☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店の雰囲気はゆっくりできる雰囲気ではなくサクッと飲むイメージ。
あとご時世的にドアは開けっ放しで風が吹き込んでくるので寒かったです。

でもそんな寒い中食べる熱々の餃子も最高。
その瞬間だけは寒さが吹っ飛んでしまいました。

餃子をつまみにサクッと飲みたい方にはもってこいのお店です。

皆さまも渋谷で餃子を食べたくなった際にはサクッと寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 
それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/AjEoRNagvA2UghiC8

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061627/
公式HP:https://foryou-group.co.jp/brandfc/kantou/entry-27.html