Tu corazon

*グルメ*

【すごい!!】たくさんワッフルが詰まっているカフェをご紹介☆

こんにちは!!たかみ~です!

少し前の話になってしまうのですが、友人と一緒に江ノ島へ行く機会がありました。

江ノ島で休憩がてら何か食べたいね、と話している中で発見したのがワッフルを推しているカフェ屋さん。

そこのワッフルがボリューミーでおいしかったので紹介していきます。

■びっくり!こんな形のワッフルはじめて!

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14074094/

今回訪れたのが江ノ電江ノ島駅より徒歩5分くらいの場所にある『アローズカフェ』というお店。

店内もおしゃれな感じで休憩にはもってこいだなと感じました。

ワッフルも何種類かあり、僕はこのワッフルを注文しました。
 
トロピカルマンゴーのワッフル

これが実はすごいボリューミーなんです。
このコップの中にはワッフルが詰まっています。

まるで、夢が詰まった宝石箱のように。

そこにホイップといろんなフルーツ。
そしてマンゴーのアイスとシロップが贅沢に入っています。

軽くスイーツを食べるつもりが、がっつり食べてしまいました。笑

僕はワッフルと一緒にコーヒーも注文。

まったりと休憩をした後に江ノ島へ向かいました。

さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店員さんもとても気さくで明るく好印象でした。
明るい店員さんがいると、こちらも元気をもらえますし、気持ちがいいですよね。

これから江ノ島へ向かう方も、江ノ島帰りの方も、どちらにもおすすめのお店です。

駅から歩いてすぐなので、アクセスもしやすいと思います。

緊急事態宣言があけて、また江ノ島に行けるようになったら、再来店したいなと思います。

皆さまも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/hab8yDJtHo5gpWej9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14074094/