Tu corazon

*グルメ*

【オシャレな天ぷら!?】馬車道駅近くの博多天ぷらたかおが良いところだった

こんにちは!!たかみ~です!

今回は横浜の馬車道駅周辺まで足を運んできました。
友人にオススメされ、入ったのは天ぷら屋さん。

オシャレな店内、そして美味しい天ぷら、そんな『博多天ぷら たかお』について今回は書いていければと思います。

■大満足の味わい!馬車道の博多天ぷらたかおが最高だった

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14079955/

馬車道に到着したのがちょうどお昼時だったのでランチをしようという事になりました。
そこで友達にオススメされたのがコチラの天ぷら屋さん。

天ぷらがおいしいのはもちろん、ごはん大盛り、明太子、浅漬けが無料でいただけます。
コチラは食べ放題の明太子です。

僕が注文したものは『たかお天定食』。
ひとつひとつの天ぷらの揚げたてを持ってきてくれます。


どれもサクサク!
揚げたてだからホクホク!

お昼から大満足でした。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店の雰囲気もおしゃれで落ち着いているのでカップルで来ても良さそうです。
ちょっとした接待にも使えるかもしれないです。

馬車道へ来てお店をまだ決めていなかったらコチラのお店を候補にいれてみてはいかがでしょうか。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/SdSi9m4qCxG3Foqq8

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14079955/