Tu corazon

*グルメ*

【インスタ映え必至!】おいしいトーストが食べられる『レブレッソ』

こんにちは!!たかみ~です!

先日武蔵小山のフレンチトーストのお店を紹介しましたが、今回もまた武蔵小山のお店。
最近パンにはまっている僕です。笑

今回はパンがとてもおいしいと話題の『レブレッソ』です。

友達が気になると提案してくれました。
モーニングで訪れたのですが、店内に入るやいなや漂ってくるいい香り!!

これはおいしい、と確信した瞬間でした。

そんな『レブレッソ』についてブログを書いていこうと思います。

■最高のブレイクファーストはこちらで

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13223425/

食べログでも高評価なお店。
超絶気になります!!

友人から朝活をしようと誘ってもらったこの場所。
センスが良すぎます。

お店に入って目に飛び込んできたおいしそうなメニューたち。
迷ってしまいます。

その中で僕が選んだのが『ストロベリーカスタードトースト』。
焼きあがるまで少し時間がかかるとのことで、まずはコーヒーを飲んでまったりしていました。

 
コーヒーだけでも映える。
この時点でご機嫌です。

そしてトーストが焼きあがりました。
それがコチラ。
 
はい、もうおいしい。

こんなの食べる前からおいしいってわかっちゃうじゃないですか。
心の中ではこのおいしそうなトーストの前にひざまずいていました。

ナイフで切った断面はこんな感じです。
 
もう説明は不要ですね。
食べましょう!

一口食べただけで口に広がる苺の風味。
ほっぺたが落ちる感覚がよくわかります。

ああ、なんて最高な朝なんだろうと思いつつも、あまりのおいしさにペロっと平らげてしまいました。

これはまた来たくなる。
リピート必須のお店です。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも文句なしの高評価。
味良し、お店の雰囲気良し、そして駅から近いのでアクセスも良いです。

今回はモーニングで早めに行きましたが、人気店のため混雑する可能性があります。

でも、それでも並んででも食べる価値がここにはあると思います。

皆さまもおいしいパンが食べたい、もしくは武蔵小山でスイーツ食べたいという方は是非お越しいただければと思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/pLD7qgWAqMB7sYYbA

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13223425/
公式HP:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13223425/