Tu corazon

*グルメ*

【オススメ!!】七里ガ浜でおしゃれなカフェ発見!行く価値ありです

こんにちは!!たかみ~です!

前回のブログの続きになります。

前回アロハテーブルで腹ごしらえをした僕と友人はお店を出て、作業ができるスペースを求めて探し歩きます。

もともとはアロハテーブルで作業をしようとしていたのですが、人気店のあまり、店の外で待っている人もいたため場所を変えることにしました。

ちょっとふらふら歩いて探してみようと歩きまわり、たどり着いたのは七里ガ浜。

この踏切の前に来ると写真撮っちゃいますよね~。笑

写真撮影をして、さらに鎌倉方面に進むこと数分。
発見したのが『ダブルドアーズ七里ガ浜』というカフェ。

実はこのお店、昔から一度行ってみたいと思っていた場所だったのです。

なので、僕はどんなお店なんだろうと心ウキウキ。
店内でお茶をしながら仕事をしてきましたので、ブログに書いていきたいと思います。

■湘南の穴場!おしゃれなカフェ発見!!

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14029159/

周辺のお店はどこも行列なのに、このお店だけはすんなり入れる。
なぜ?こんなにいい感じのお店なのに。

店内に入ると広がるおしゃれな空間。
もう気分は最高潮。

こんなおしゃれな空間で仕事できるって最高です。

 

僕はさっきロコモコを食べたばかりにも関わらず、フレンチトーストアイスカフェラテを注文です。

友達はおしゃれなノンアルカクテルのシャーリーテンプルを注文していました。

おしゃれな空間って気分上がりますよね。

そう言ってる間にフレンチトーストも出来上がり。

 

あぁ、もうおなかすいてきた。
あまりの美しさに、さっき満腹だったことを忘れて、ペロっと平らげてしまいました。

こんないいお店なのに、お客さんがそこまで入ってないって超穴場!

おしゃれだし、おいしいし、店員さんもイケてるし。

ばっちり作業もはかどって、しっかり仕事をして癒されつつ帰りました。

■さいごに

またまた勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★☆☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは高評価!!
味も良かったし、雰囲気も最高。
海を見ながら食事、休憩できるのが最高ですね。

ただ、アクセス手段が江ノ電しかないためそこだけ減点しました。

それにしたって高評価です。

そのくらいに僕は気に入りました。

七里ガ浜にはなかなか行く機会がないかと思いますが、もし行く機会がありましたら、是非立ち寄ってみてください。
おしゃれ空間でゆったりまったりできます。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/vRKSY1VcfprFA5q67

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14029159/
公式HP:http://www.doubledoors.jp/