Tu corazon

*グルメ*

【三軒茶屋のおいしいパン屋!】コーヒー&トーストがオススメです

こんにちは!!たかみ〜です!

少し前に遡った話になるのですが、美味しいパン屋カフェに出会いました。

三軒茶屋にあるお店なのですが、使用しているパンが蔵前にある『ペリカン』の食パンを使用しています。

以前、ペリカンについてブログを書きましたが、実は今回のお店に行ったのがキッカケで食パンを買いに行きました。

そのお店の名前は『コーヒー&トースト(cotos)』です。

今回はそのcotosについて書いていきます。

■超人気店!cotosへ行ってみた

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13235312/

こちらのお店も友人からの紹介で行ってきました。

人気店と言うことで、昼前から行ったのですが、すでに10名以上が並んでいました。

並びながらお店の外観を見てて、お洒落なお店だな〜と関心してしまいました。

 

トーストとコーヒーのイラストがかわいい!

手描き感がまたいい味を出してますよね。

そして待つこと30分くらいでしょうか。

ようやく店内に入ることができました。

店内に並ぶ手書きのメニュー達。

シンプルに上手だし、なんだか見てるこっちも愛着が湧いてきます。

そんな中で僕が注文をしたのが『黒胡椒とアンバターの揚げパン』です。

 

盛り付けお洒落だし、黒胡麻アンと揚げパンのコラボレーションが食欲をそそります。

お味の方は、間違いない!

揚げパンのサックリした食感と熱々のアンが最高に絡まり合って口の中でとろけます。

その時思い浮かんだのはベジータのセリフ。

弾けて混ざれ!!!

何故かはわかりませんが、ふと思い浮かびました。笑

ペリカンの食パンだけでもかなり美味しいのに、こんなにたくさんアレンジされていたら、更に美味しくなるのは当然の話ですね!

頻繁にメニュー開発をしているとのことなので、また食べに行きたいと思います。

■さいごに

 

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★☆☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文句なしの高評価ですね。

味はもちろんですが、店内も純喫茶的な雰囲気で良い感じ。

しかも店員さんも愛嬌があってとても好印象でした。

気遣いができる店員さんがいるお店にはまた行きたいって思えますよね。

味、サービス、雰囲気が高レベルなcotos。

是非皆さまにも一度味わっていただきたいです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな1日になりますように。

【位置情報】 https://goo.gl/maps/YQyWJ8vMzuASqVj27

画像:googleマップ

【出典】

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13235312/

Instagram:https://www.instagram.com/coffeetoast2/?hl=ja

公式HP:https://www.coffeetoast.jp/