Tu corazon

*グルメ*

【自然の癒し!】青山のロイヤルガーデンカフェが自然に囲まれてて最高

こんにちは!!たかみ~です!

どこかオシャレなカフェないかな、と探していたときに友人にすすめられたオシャレなカフェ。

青山にあるオープンテラスの素敵カフェ。
青山では人気店という事で、人も多くいるかもしれないという事でしたが、オープン時間に行けば入れるとのことなので行ってきました。

そのカフェは『ロイヤルガーデンカフェ青山』です。

今回はその『ロイヤルガーデンカフェ青山』についてブログを書いていこうと思います。

■オシャレで心地よい・ロイヤルガーデンカフェ青山

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/

友達から聞いたときはピンと来てなかったのですが、外苑前にあるオシャレなオープンテラスのカフェと言ったらあそこ!?
と思い当たる場所がありました。

案の定そこで、前々から行ってみたい場所でした。

そのカフェの外観はコチラです。

緑に囲まれた癒し空間。

まるで軽井沢かな?と思うほどの雰囲気です。


お店の入り口も自然な感じで、良い雰囲気です。

早速店内へ入り、座席を確認したのですが、残念なことにテラス席は満席。
ということで、外が見渡せるカウンター席へ座ることにしました。

 

テラスじゃないけど、この席も最高!

ドアから流れ込むそよ風を浴びつつ、まったり。
僕はアイスカフェラテを注文。

落ち着いた空間でコーヒーを飲みつつ、PCをカタカタ。

なんだかできる男になったんじゃないかと錯覚してしまいます。笑

でも作業する雰囲気って大事。
この日の作業はとてもはかどって、いつもの倍近く作業に集中できたと思います。

作業をする場所って大事なんだなと、今回改めて感じることができました。

■さいごに


勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★☆☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回食事はしていないので、★3にしました。
本当はランチをしようと思ったのですが、ランチにしては高額!

ちょっと一人で食べるにしてはもったいない金額だなと思い、ドリンクのみにしました。

ただ、店内の雰囲気については最高!
とてもいい雰囲気なので、オススメです。

外苑前駅から徒歩5分圏内なので、アクセスもとてもしやすいです。

デートや女子会にはもってこい。
是非是非活用していただきたいです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/mqMzK6R46czegwe76

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/
公式HP:https://royal-gardencafe.com/aoyama/