Tu corazon

*グルメ*

【オシャレなとんかつ屋】豚組食堂in六本木ヒルズ

こんにちは!!たかみ~です!

去年の話になるのですが、友人と一緒に六本木に買い物に行ってきました。
いやーーやっぱり六本木はオシャレです!

そんなに行ったことがなかったのですが、六本木はキラキラしていて素敵です!
キラキラしたお店が並ぶ中で選んだ飲食店が『とんかつ豚組食堂』です。

今回はそのとんかつ屋について書いていこうと思います。

■オシャレ!おいしい!とんかつ!!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13240721/

六本木ヒルズの中にあるこのお店。
六本木ヒルズというと高級なイメージが僕の中でありました。

しかしコチラのお店はスタンダードなら1400円で定食を食べることができます。
おいしいとんかつ定食をこの値段で食べれるのはうれしい!
心の底から叫びたくなりました。笑

僕はロースかつ膳のスタンダード銘柄豚を注文。
まず出てきたのは前菜のキャベツ千切り、香の物、小鉢です。

こちらのキャベツはお替り自由というのもうれしいポイントですね。

そしてごはん、赤みそ汁が出てきてからとんかつの登場です。


この薄ピンクの断面。
おいしさの塊だという事が見てわかります。

このとんかつはソースで食べるのはもちろんのこと、塩で食べるのが絶品。
お肉本来のおいしさをしっかりと堪能することができます。

僕らはカウンター席に座ったのですが、目の前で次々と豚肉を捌く姿はまさに職人。
職人の心意気まで伝わってくるほどでした。

キャベツ、ごはんもお替り自由という事で僕はお腹いっぱい大満足でお店を出ました。

■さいごに


勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店内はとてもキレイでオシャレな雰囲気。
友達同士で来るのはもちろん、デートでチョイスするのもありだと思います。

余裕の平均以上!
これは一度は来る価値があるお店です。

六本木ヒルズに来て、とんかつをおいしくお得に食べたいな、と思っている方はコチラのお店がオススメです。

 

 
それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/jc6pQJxbpBAKJmzm7

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13240721/
公式HP:http://www.butagumi.com/shokudo/