Tu corazon

*グルメ*

【ここはくつろぎ空間!】chano-ma横浜が居心地良すぎてやばい!!

こんにちは!!たかみ~です!

横浜赤レンガへ行ったときに発見したいい感じのカフェ。
コチラではベッドに横になりながら飲食ができる癒しの空間です。

そんな『chano-ma横浜』へ行ってきたときの内容をブログに書いていこうと思います。
(現在は赤レンガ倉庫の改修工事のため休業しております。)

■癒しの空間!寝っ転がれるカフェ・Chano-ma

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000686/

コチラのカフェは赤レンガ倉庫2号館の3階にあります。
寝っ転がれるスペースがあるという事で、癒しを求めて行ってきました。

まず店内ですが、とにかくオシャレな空間!
天井を見上げると倉庫といった感じなのですが、いざ店内を見渡すとオシャレな海外のバーを思わせます。

店員さんにテーブル席か座敷かを聞かれ、迷うことなく寝っ転がれる座敷と回答。
そして案内されました。

さっそくごろんとしました。
これはくつろげるスペースだ!

そんな中僕はパンケーキとカフェラテを注文です。

いいですね~。
これはインスタ映えですね!!

そしてパンケーキも出来上がり。

まったりくつろぎながらカフェラテとパンケーキを食べれるとか幸せすぎます!!

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雰囲気とくつろげるスペースが最高。
一人でまったりするも、カップルでまったりするも良しですね。

テーブル席もあるので4,5人で来るのも良さそう。

2022年の冬まで赤レンガ倉庫の改修工事があるため、改修後にまた行きたいな~と思います。

皆さまも是非とも赤レンガ倉庫改修後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/oYW4rV48Ez7r35iy8

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000686/table/