Tu corazon

*景色・自然*

【大自然の中でBBQ!】埼玉の奥地でのグランピングが最高だった!

こんにちは!!たかみ~です!

先月の話になってしまいますが、友人何人かでグランピングをしようという話になり、グランピングをしてきました。

場所は埼玉県にある『ときたまひみつきちコモリバ』という川と自然に囲まれた場所です。
友人が事前に良い場所を探してくれたおかげで、良い場所でグランピングをすることができました。
HP:https://comoriver.com/

とてもステキな場所だったので、このブログで紹介できればと思います。

■最高のロケーションでBBQを楽しむ

埼玉県の奥地にある『ときたまひみつきちコモリバ』。
僕が住んでる目黒区から、片道で約3時間かかります。

非日常を味わうにはもってこいの場所です。

AM10:00~スタートだったので、AM7:00には家を出発。
普段仕事をするより早起き。
まさに非日常です

約3時間のプチ旅行をして到着した先がコチラです。

開放的な空間、青々とした自然、そしてキレイな川。
最高のロケーションです。

敷地内にはペットのヤギもいて、更に癒されました。

BBQを楽しむ風景がコチラ。
 

最高のロケーションで焼く肉はうまい!
そして、開放的な空間で飲むお酒もうまい!!

川も浅瀬で流れも緩やかなので、子供が入って遊んでも安心です。
実際何人か子供が川で遊んでいました。

今回はBBQセットのみの利用だったのですが、中にはテントやコテージを使って楽しむ方もいます。

また来る際には、コテージ利用もいいなと思いました。

とにもかくにも、トータルで楽しめた一日になりました。

■さいごに


いつも都心から近い場所の紹介ばかりだったのですが、今回のように都心から離れた場所の紹介もたまには良いなと感じました。

都会には都会の良いところがあり、自然の中には自然の中の良いところがたくさんあります。

電車ではアクセスし辛いですが、あえてそういった場所に行って心を浄化することも良いんじゃないかと思いました。

家族、友達、恋人同士で開放的な大自然でグランピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/COMORIVER?share

【出典】
公式HP:https://comoriver.com/