Tu corazon

*景色・自然*

【ここは異国!?】那須のアジアンオールドバザールが素敵な空間だった

こんにちは!!たかみ~です!

先日、那須へ旅行へ行った際に立ち寄った『アジアンオールドバザール』というところについて紹介していきます。

そこは名前の通り、まさに異国の地!

迷い込んでしまったのかと錯覚するほどのステキな場所です。

そんなアジアンオールドバザールについて簡単にですが、紹介できればと思います。

■気分はアジアン!アジアンオールドバザールの魅力

公式HP:https://asianoldbazaar.com/

HPのトップにも載っている『ここは魅惑のアジアンワールド』という内容そのものの世界がそこには広がっております。

コチラには飲食店、雑貨屋、服屋、お土産屋など様々なお店が並んでます。
国ごとに分かれていて、大きく3エリアに分かれます。

・バリ(インドネシア)のウブド
・タイ、ベトナムのメコン
・ネパール、インドのポカラ

それぞれがとても魅力的です。

僕は昔エスニックファッションをしていた時期もあったため、大興奮。
こんな素敵な空間なら1日中居れる!と思いました。

それぞれの国の民族衣装や、刺繍、生地、食器や雑貨や食品が並んでいて、目移りしてしまいます。

そんな中僕は、ブレスレットポーチ、一輪挿し、あとはお香を購入しました。

本当にこの空間だけ異国。
日常を忘れることができるアジアンオールドバザールは僕のお気に入りです。

■さいごに

本当にここは日本なのでしょうか?
と疑うような空気感。

そんな非日常に触れることができるアジアンオールドバザールが好きです。

もちろん買い物目当てで来ても良いでしょうし、アジアン料理を堪能しても良いでしょう。
目的は人それぞれのこの場所。

是非皆さまにも一度足を運んでいただきたい場所です。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/CuY3zQhjBurAwtNP7

画像:googleマップ

【出典】
公式HP:https://asianoldbazaar.com/