Tu corazon

*グルメ*

【五反田の和食がおいしい店!!】朔朔というお店の焼き魚が最高!!

こんにちは!!たかみ~です!

僕は以前、五反田に住んでいたことがあったのですが、五反田のお店については全然詳しくありません。
だいたいどこかに出て、食事をすることが多く、五反田で飲んだり食べたりする機会があまりなかったのです。

今回、五反田に住んでる友人に誘われて、五反田のおいしい飲み屋に連れて行ってもらいました。

■とにかく料理がうまい!五反田の飲み屋・朔朔

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13117795/

2年ぶりくらいに会う友人で、行きつけのお店とのことで一緒に行きました。

その友達はグルメで酒飲みなので、僕の期待値も爆上がりです。

平日に飲みに行ったので、仕事の都合もあり若干僕の到着が遅れてしまいました。

ですが、友達がオススメの品を注文していてくれてて、席に着いた瞬間からおいしい食事を味わうことができました。

刺身も和え物も焼き魚もどれもハズレがない!
特に焼き魚、こんなにおいしい焼き魚を食べるのは本当に久しぶりでうれしかったです。
(写真を撮り忘れてしまった。。。なんたる失態!笑)

一口食べただけで、口いっぱいにひろがる焼き魚の風味、そしてとろける身。
おいしさは皮にまで!しっかり皮までいただきました。

僕はお酒があまり得意ではないのですが、おいしいお酒は飲みたいのです!
友人から勧められて日本酒の『浦霞』をいただきました。

クセがなくとても飲みやすい!
臭みもなく、とてもおいしいです!
やっぱり日本酒っていいですね!!

そして日本酒を飲みつつ、このお店一押しの小籠包をいただきました。

こちらは戸越銀座の人気店の小籠包みたいです。
お味はさすが人気店といったところです!
めっちゃおいしい!!

おいしい料理とお酒をたしなみながら、久しぶりに会う友人と語り合う、そんな充実した時間となりました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★☆☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

味は最高レベルでした!
本当においしいです。

五反田駅から徒歩で5分圏内なので、アクセスについても高評価です。

金額については、可もなく不可もなくといったところでした。

ですが、満足度で言えば間違いなく★4くらいのレベルでした。

仕事終わりにふらっと飲みに来るも良し、友達同士で来るも良し。
和食、日本酒好きならカップルで来るのも良いかもしれないです。

皆さまにも味わっていただきたい味がここにはあります。
五反田に来た際には、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょう。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/GZWLWZSG9pCSvEUd7

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13117795/
公式HP:https://sakusaku2004.owst.jp/