Tu corazon

*グルメ*

【オシャレカフェ発見!】目黒で和食カフェを堪能したかったらここ☆

こんにちは!!たかみ~です!

仕事も出社することが少なくなり、在宅ワークが増えました。
在宅ワークだと家にこもる時間が増えてしまうので、気持ちも沈んでしまったりする人もいるんじゃないかと僕は思います。

なので、在宅ワークが続くときは息抜きにランチは外で食べるようにしています。

自宅から徒歩圏内で行ける場所を探して穴場を発見した時の感動は素晴らしいです。

そんな中、とてもオシャレなお店を発見したので入ってみることにしました。

■目黒駅徒歩3分!オシャレカフェでランチ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007152/

目黒駅から歩いて3分くらいにあるお店『アントミミ』。
調べてみるとこちら和食を提供してくれるカフェという事で気になりました。

店のたたずまいから感じるオシャレ感。
期待に心躍ります。

店内は女性客が多い印象。
オシャレな和食カフェという事で、ヘルシーな印象から女性に人気なんでしょうか。

いろいろあるメニューの中から選んだのは日替わりランチの『ポキ丼定食』。
 
ザ・和食!といった感じのランチです。

ポキ丼もしっかり味が染みてておいしい!
サイドメニューのひじきやお浸し、みそ汁も最高です。

やっぱり日本人、和食好きだな~と感じました。

店内も窮屈間もなく、とても過ごしやすいです。
今回はランチでしたが、カフェタイムでも利用してみたいなと感じました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食事も良し、雰囲気も良し、アクセスも良し。
またまた良いお店を発見してしまいました。

お店の雰囲気的にデートでも使えるし、プチ女子会としても使えるお店だなと感じました。

店内もウッドベースで仕上げられていて、とても落ち着く空間。

オシャレ空間でおいしい和食を食べたいならこのお店はピッタリです。

目黒へ来る機会がありましたら、是非立ち寄っていただきたいです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/i4NjePxyqP51aWWGA

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007152/dtlmenu/photo/
facebook:https://www.facebook.com/auntMIMI.0217/posts/2287042861430836/
Instagram:https://www.instagram.com/auntmimi.meguro/