Tu corazon

*グルメ*

【おいしすぎて感動!?】麺屋彩音の塩ラーメンのうまさを体感してきた

こんにちは!!たかみ~です!

僕が毎度リピートしているラーメン屋の『麺屋彩音』。
今回もおいしい味を楽しみに足を運びました。

透き通るスープ!おいしい味!麺屋彩音!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13250923/

行った時間帯がよかったのか、普段行列のコチラですが、今回は並ばずにすんなり入ることができました。
麺屋彩音は醤油、塩、まぜそばとあるのですが、どの味も高レベルで満足できます。

この日は友達と飲んだあとだったので、さっぱり塩を食べたいという気分でした。
という事で注文したのは『塩ラーメン(850円)』。

 

この透き通ったスープが美しい。
食べるのがもったいないくらいです。

さっぱりとした味の後に来る旨味。
これが最高においしくてクセになっちゃうんですよね。

トッピングの鶏むねチャーシュー、豚チャーシューも変わらずのおいしさ。

こういったところからも芸の細かさが良く伝わってきます。

ラーメンを通り越して、一つの芸術ですねこれは!

何度でもリピートしたくなるお店。
それがここにはあります。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安定の高評価ですね。
くればわかる麺屋彩音の良さ。

スタッフの対応も良く、店も清潔感があり気持ちが良いです。

一般的なラーメン屋は若干閉鎖的な雰囲気があると思いますが、コチラは開放的は雰囲気です。

五反田駅から徒歩3分圏内なのでアクセスもしやすいのでオススメです。

おいしいラーメンを食べたいという方は是非足を運んでみると良いと思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/mRhzvSUHfa2NTBmdA

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13250923/
Instagram:https://www.instagram.com/menyasign/