Tu corazon

*グルメ*

【焼肉最高!!】焼肉ざんまいのコスパ良すぎ!そして美味しすぎる!!

こんにちは!!たかみ~です!

今回は僕が今まで食べてきた中で最もコスパの良い焼肉屋さんを紹介したいと思います。

焼肉屋さんも何店舗か食べ歩いていますが、ここまでおいしく、そしてお得なお店は他に無いんじゃないかなと思います。

その焼肉屋さんは『焼肉ざんまい』というお店です。
こちらは湘南エリアに展開している焼肉屋なのですが、絶品です。

と、いう事で『焼肉ざんまい』についてブログを書いていきます。

■安い!うまい!多い!がそろった焼肉ざんまい

公式HP:http://www.zanmai1129.com/

コチラ本店は寒川にあるのですが、ピーク時にはなんと60組待ち以上!
とんでもなく人気のお店です。

僕は当時住んでいたところから近かった湘南台店によく行っていたのですが、こちらも必ず並びます。

しかし!それだけ並ぶ価値がここにはあるということ。
それは食べた人だけがわかります。

久しぶりに訪れましたが、変わらない雰囲気に一安心。

土曜日の19:00頃到着し、待つこと1時間で入店。
早速、カルビ、ハラミ、牛タン、豚トロ、ホルモンなどを注文しました。

これ、全部1人前です。
すごい量じゃないですか??

しかもお値段も普通の焼肉屋さんと同じか少し安いくらい。
コスパが最強のお店です。

そのお肉たちを1枚1枚焼いていきます。

焼いてるにおいで白米が食べれそうな勢いです!!

おいしいのはにおいだけではない。
味の方もかなり絶品。

口の中でとろけるカルビ。
肉厚の弾力がたまらない牛タン。
肉肉しいほどに食べ応えのあるハラミ。
全てがおいしい、最高品質。

これは遠出してでも食べたくなってしまいます!!

正直これだけでもかなりお腹いっぱいになったのですが、最後に野菜も食べようとなり注文。
(普通野菜って最初に注文する気がするが。笑)

エリンギ、エノキ、コーンのホイル焼き。
醤油バターで食べるホイル焼き達はいい匂いを発していて、お腹いっぱいなのに食欲を駆り立ててきます。

こちらも最高においしい!!
実は今回初めて頼んでみたのですが、最高の味でした。

どこを切り取っても最高品質。
おいしい焼肉というのは人を幸せにする力があるな、と僕は感じました。

■さいごに


勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★★
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★★☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出ました高評価!
お味は最高得点!これは揺るぎません!!

コスパも良し、サービスは料、接客含め最高。
湘南地域に住んでる方は行きやすいと思うのですが、都内に進出していないという点でアクセスを減点しました。

しかし、これは都内からでも食べにくる価値がある焼肉屋。
少し気分転換に遠出をした帰りにおいしい焼肉で締めても良いと思います。

店内も結構広々としているので、家族連れはもちろんデートで使っても喜ばれること間違いなし。

機会があればぜひとも立ち寄っていただければと思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
焼肉ざんまい 湘南台店
https://goo.gl/maps/MQxo5FwPJJzxrD8H8

画像:googleマップ

【出典】
公式HP:http://www.zanmai1129.com/
食べログ(湘南台店):https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14011839/