Tu corazon

*グルメ*

【亀戸ホルモン・五反田店】おいしいホルモンがここにはあった!!

こんにちは!!たかみ~です!

今回は友人とホルモンの名店『亀戸ホルモン』へ行ってきました。

こちらもステキなお店だったので、紹介できればと思います。

うまいホルモン食べるならここ!亀戸ホルモン

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13258356/

ホルモンの人気店の『亀戸ホルモン』。
それがなんと今年の5月に五反田店がオープンしたというではないですか!

これは行ってみるしかない!という事で友人と一緒に行ってきました。

焼肉はもちろんのこと、ホルモンも大好物です。

ホルモンってなんでこんなにビールやハイボールに合うんでしょうか?
(今回は飲んでないですが。笑)

まずお手並み拝見という事で頼んだのが塩ホルモン入門3点盛り。
 

これは見ただけで分かってしまいました。
おいしいという事を!!!

七輪で次々と焼いていくんですが、においがもう最高!
早く食べたくて仕方がないです。

でもホルモンはなかなか焼き上がりがわからないので、じらしてくるんですよね。笑

これはもう焼き上がりだ!というところで一つ食べました。
その瞬間、口の中に幸せが広がっていきました!!

いや~ホルモン最高です!

盛り合わせ以外にも、シロコロ、モノサシ、シマチョウ、コメカミなどなどおいしくいただきました。

おいしいという噂は伊達ではない。
とてもおいしく満足できました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店の雰囲気はよくある焼肉屋さんといったところです。
今回はランチ時にいったので静かに食べましたが、夜の時間になるときっとにぎわってくるんだろうなと思います。

あらゆるところに店舗展開している『亀戸ホルモン』を皆さまも一度味わってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/BpeiC33HazZ7Lngq7

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13258356/