Tu corazon

*グルメ*

【目の前で焼くピザはうまい!!】関内のシシリヤというお店が最高だった

こんにちは!!たかみ~です!

今回久しぶりに横浜の関内へ足を運びました。

というのも、友人とおいしいピザが食べたいという話になり、調べてヒットしたのが関内のお店でした。

そのお店の名前は『シシリヤ (Sisiliya) 』です。
食べログ100名店入りも果たしているので、これは期待が高まります。

今回コチラのお店で食べたピザなどをブログに書いていければと思います。

飲み屋街にたたずむ美味しいピザのお店を発見!!

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001040/

関内駅から徒歩約7分、日本大通り駅から徒歩5分。
飲み屋街の中にあるおしゃれなイタリアンのお店がコチラです。

とにかくおいしいピザが食べたいという事でお目当てはピザ。

ピザ以外にも、前菜がかなり豊富に取り揃えられています。
今回前菜にシーザーサラダ、エリンギのニンニクパセリバター焼きを注文。

メインのピザにはマルゲリータとアンチョビビアンカを注文しました。

まず出てきたのは前菜とマルゲリータ。
このエリンギが本当においしかった!!

正直前菜が主催になってもいいくらいだと思うほどに!!

そしてもちろんマルゲリータもおいしい。

生地はふわふわしていて、食べ応えもあります。
トマトソースもとても絶妙!これもいくらでも食べれてしまいそうなくらいにおいしいです。

次に出てきたのが、アンチョビビアンカです。
 
マルゲリータとは違く少し濃いめの味。
だがそれがいい!!

スパイシーさもあり、それがとても良いアクセントになっています。
とにかくおいしい!

そのおいしさの秘密なのですが、目の前でピザの生地を作り、ソースをトッピングし、釜で焼くという一連を食べる直前でやってくれるため、それはおいしいものが提供されるのは当たり前って感じです。

今まであまり関内には行ったことがなかったのですが、今後開拓していくのも良いなと感じました。
こんな素敵なお店にたくさん出会っていきたいです。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食事と雰囲気は間違いなし!
これは高評価で文句はありません。

毎年食べログ100名店入りしているお店だけのことはあるなと思いました。

店内の雰囲気もオシャレなので、カップルで来ても良いと思います。
もちろん女子会でも活用できます!

店内は結構静かなので、落ち着いて会話ができるとことろが良いですね。

おいしいピザが食べたいな、と思ったらコチラのお店を候補に入れても後悔はないと思います。

是非足を運んでいただければと思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/ybsUjVCsCbvNTu8N8

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001040/
公式HP:http://www.sisiliya.com/