Tu corazon

*グルメ*

【オシャレ空間ご紹介!】新宿の屋根裏カフェ・アティックルーム新宿

こんにちは!!たかみ~です!

今回は僕のお気に入りカフェをご紹介。

新宿にある屋根裏カフェ『アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU)』です。

こちらは何度かランチで利用をさせていただきました。
雰囲気も良いし、料理もおいしかった印象なので今回も利用させていただきました。

ランチ利用をした内容についてブログに書いていきます。

■大人気!!これが新宿の屋根裏カフェだ!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

新宿東口より徒歩3分程度。
みずほ銀行の裏側に位置する場所のビル内にあります。

都心で隠れ家的な雰囲気を出せるのはすごい!

今回は友人と一緒にランチをすることになり、少し早めの11:30集合。
しかし調査不足でこのお店のオープンが12:00でした。

なので、オープンするまで並んで待つことにしました。

並んでいたのは僕らを含めて2組。
12:00になりオープンして店員さんに案内をされたのですが。。。

もうすでにご予約のお客様で席がいっぱいで、2席しかご案内できません。

なんと!?
そんなに人気店だったのか!!

ラッキーなことに席が空いていてよかったです。

店内に案内され、注文したのは『焦がしモッツァレラとフレッシュトマトのハンバーグ』。

ハンバーグの上に乗ったフレッシュなトマト。
そして更にとろとろのモッツァレラチーズ。

こんなのおいしいに決まってます!!!

お味の方は言うもがな、おいしい!!

ハンバーグのジューシーさとトマトの良い感じの酸味、そしてチーズのまろやかさが最高の味を引き出しています。

以前来た時に食べたのもハンバーグ(確か煮込みハンバーグだった気がする)で、とてつもなくおいしかったので今回もハンバーグ。

このお店のハンバーグは間違いないものですね!

お店の雰囲気も良く、料理もおいしいので是非また利用をしたいと思えるお店でした。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも高評価必至です。
オシャレでおいしいなんて最高すぎます。

ただ、最近は人気が高くて予約をしないと結構な時間待ってしまう事になるかもしれません。
なのであらかじめ予約をしてお店に行くことをオススメします。

店内の雰囲気がとても良いので、女子会に使うのはもちろん、デートで利用するのも良いと思います。

人気店で並んでいる人が多くいる関係で長時間滞在するのはおススメできないかもしれません。

是非とも皆さまにもこのおしゃれな空間を味わっていただきたいものです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/BrqwRkoB66SvgtXK6

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/
インスタ:https://www.instagram.com/atticroom_shinjuku/?hl=ja