Tu corazon

*グルメ*

【これは喜ぶ!!】御祝い時にはこのお店を!馬車道近くのフレンチ・リパイユ

こんにちは!!たかみ~です!

横浜の馬車道駅近くで食べたフレンチについて紹介をしていきたいと思います。

こじんまりとしたお店だったのですが、とても良いお店。

ダンディなウェイターさんに出迎えていただき、席に到着。
テーブルも全部で5か所くらいなので、本当にこじんまりとやっている感じです。

雰囲気はもちろん良いのですが、料理も最高。

そんな『レストラン リパイユ』について紹介していきます。

■お祝い事に使いたいお店リパイユ

公式HP:https://ripaille-yokohama.com/

このお店で頂いたコースのメニューは次の写真のとおりです。

いただいた料理たちはコチラです。

これだけの料理が出てきたら誰でも喜ぶこと間違いなし!
お祝いなどで利用できれば最高なお祝いになること間違いなしです!

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★★
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★☆☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかく店内のアットホームだけどオシャレな感じ、そしておいしいフレンチ料理が最高。
是非ともまた利用したいと思いました。

皆さまもお祝いをしたい方がいましたら、コチラのお店を利用するのをオススメします。

必ず喜んでくれること間違いなしです。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/U4oymjyLXo9SpnxG6

画像:googleマップ

【出典】
公式HP:https://ripaille-yokohama.com/
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005204/