Tu corazon

*グルメ*

【健康志向必見!】おいしくてオシャレなビーガン料理を食べてきた!

こんにちは!!たかみ~です!

先日友人と日比谷ミッドタウンにて食事に行きました。

正直、日比谷付近はあまり詳しくなく、とりあえず日比谷ミッドタウンに行けば間違いないだろ!と考えて、日比谷ミッドタウンに行きました。

たくさんのおいしそうなお店が並ぶ中選んだのが『Mr.FARMER(ミスターファーマー)』。
こちらはビーガンをコンセプトにしており、健康志向なお店。

健康的で良いじゃないか!という事で、こちらのお店に行くことにしました。

■オシャレに健康的・ビーガン料理を食す!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13219579/

そもそもビーガンとは何なのかと思う人もいるかもしれません。
簡単に言うと、ビーガンとはベジタリアンよりも食べるものを制限した人のことです。

ベジタリアンは肉や魚を食べないのに対して、ビーガンは牛乳、卵、はちみつも食べません。

出典:第一産業HPより

健康意識の高い人の食事になります。

そんな中このお店で注文したのが『ヴィーガンタコライス』。
あれ?タコライスって肉使ってるんじゃない?と思うと思います。
 

コチラは肉の代わりに大豆などを代用しているみたいです。

さっぱりしているのかなと思いきや、とてもおいしい!!
しっかり味がついていて、肉なしでもここまで楽しめるとは思っていませんでした。

あと、コチラのお店の良いところはお水もデトックス水でウォーターサーバーの中にフルーツや野菜がふんだんに入っています。

とても良いサービス!!
少し料理のお値段は張りますが、サービス料ということなのでしょう。

健康志向な方と一緒に来たいお店でした。

■さいごに


勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★☆☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人的には価格が少しお高いな~と感じました。
そのほかは文句なしですね。

日比谷駅から直結で行けますし、雰囲気もおしゃれで良し。
おいしい食事はもちろん、おいしい水まで飲めるのはありがたいです。

日比谷ミッドタウンで買い物した人や、仕事終わりにふらっと来てもいいかもしれません。

健康志向な方は是非とも立ち寄っていただきたいお店です。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13219579/
公式HP:https://mr-farmer.jp/ja/
日比谷ミッドタウン:https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/80670/
第一産業HP:https://www.sangyo.net/contents/myagri/vegetarian-vegan.html