Tu corazon

*グルメ*

【とろけるお肉!!】牛カツもと村のお肉は変わらず最高でした!

こんにちは!!たかみ~です!

牛カツってなんであんなにおいしいんでしょうか。
カラッと揚げられたレアのカツを自分の好みに焼き上げる。

その味と言ったらたまりません!
特においしいと思うのが『牛カツもと村』というお店です。

牛カツのお店の中では有名なのではないでしょうか。
今回、久しぶりに食べてきましたのでブログに書いていきたいと思います。

■素材の味を堪能!牛カツもと村のおいしさ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13208866/

はじめて食べたときの衝撃は今でも忘れません。
柔らかでジューシーな肉、とろけるような舌ざわり、そしておいしい味。

原宿に用事があったときにランチをしようと、ふとお店の前を通過しました。

その瞬間に、おいしい味がフィードバックしてきて僕の心は牛カツを食べたい!という気持ちになりました。

思ったら即行動、回れ右をして牛カツもと村へと足を運んでいました。

コチラのお店は牛カツの専門店。
メニューは牛カツしかありません。

注文してまず出てくるのは焼くための焼き石です。

この時点で雰囲気があって良いですよね。

そして牛カツの定食が出てきました。
 
キレイに赤みがかったレア肉が食欲をそそります。

そのお肉をこう。

からのこう。

軽く表面を炙ってからいただきます。

最初に書いた通り、肉がジューシー且つとろける。
そして味も最高。

こんな食べ物があって良いのでしょうか?
自分で焼き加減を調整できるので自分好みにできるのが良いですね。

たっぷり焼きたい方も、軽く焼いてレアで頂きたい方も。
それぞれの食べ方を楽しむことができるのが人気の秘訣なのでしょう。

このお肉は定期的に食べたくなる。
また行きたいと思います。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★☆☆☆
金額  :★★☆☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

味はとても良いのですが、店内が狭く長居できるような場所ではないため減点させていただきました。

サクッとおいしく食べるには最高。
おいしいお肉を堪能したい方は牛カツもと村へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/gyukatsuharajuku?share

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13208866/
公式HP:https://www.gyukatsu-motomura.com/shop/harajuku