Tu corazon

*グルメ*

【でかすぎ注意!】天龍の餃子のボリュームに感動の嵐!

こんにちは!!たかみ~です!

以前、スカイツリーで有名なソラマチへ行った際に食べたランチについて今回は書いていこうと思います。

ソラマチに僕の好きな餃子屋さんの『天龍』が入っているのでそこへランチをしに行きました。
天龍と言えば、超ボリュームの餃子のお店。
そのボリュームが人気の一つでもあると思っています。

そんな天龍で食べた餃子などについて書いていければと思います。

■でかすぎ注意!餃子だけで満足する餃子屋さん

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141200/

天龍の銀座本店には何度か行ったことがあります。
その際には毎度満足するのはもちろん、後悔からの悲しみに打ちひしがれます。

それはなぜかというと、料理のボリュームです。
これくらいならペロッと食べれてしまうだろう。
と思っていろいろと注文をすると、満腹で苦しくなってしまうからです。

こんなにおいしいものを残してしまうのはもったいない、でもお腹が限界だ。。。
と悲しみに打ちひしがれてしまいます。笑

今回はそんなことはしないように計画的に注文をしました。

2人で行ったのですが、餃子一皿に炒飯を1皿ずつ。
それでもすごい量でした。
 
餃子1つがちょっとしたバナナくらいのサイズくらいありそうな大きさです。

そして炒飯。
 
炒飯もなかなかのボリューム。

どちらもおいしいので、とてもありがたい!!
満腹になるまで食べられる幸せは半端じゃないです。

満腹すぎて苦しくなるのも、この店の醍醐味のような気がします。

満腹で苦しくなるなんて贅沢な悩みですよね。笑
苦しくなるけどまた食べたくなる味がここにはある!!
来年もまた食べにいこう!

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソラマチという事で都心部からは離れるものの、駅から直結で行けるのはありがたい。
餃子が大好きな人、お腹が空いてる人、がっつり食べたい人にはオススメのお店です。

ソラマチに来た際には、天竜でお腹いっぱい餃子を食べてみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/zZF24Y3jkML9L8zg9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141200/
ソラマチHP:https://www.tokyo-solamachi.jp/restaurant/290/