Tu corazon

*グルメ*

【奥渋グルメ!】418KAMIYAMAというハンバーガー屋さんへ行ってきた

こんにちは!たかみ~です!!

今回は知る人ぞ知る奥渋に行ってきたので、その時に食べたお店を紹介できればと思います。

夜はあらかじめ予約を入れていくお店が決まっていました。
夜ご飯の前に腹ごしらえをするために入ったのがハンバーガー屋さん。

そのハンバーガー屋さんの『418KAMIYAMA』というお店です。

■アメリカンな雰囲気で食べるハンバーガーはコチラ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13104270/

ふらっと入ったのですが、このお店に決めたのもちゃんと理由がありました。
メニューを見ていて、そのおいしそうな雰囲気に吸い込まれたからです!

なにか小腹を満たす程度にどこか入ろうって話をしていたのに入ったのはまさかのハンバーガー屋さん。
この魅力的なハンバーガーの前にはそんなことを忘れて、満場一致で入ることとしました。

店内はアメリカンな雰囲気が漂っています。


こんな雰囲気もとても僕好み。
店内に入り、注文をしました。

まずはドリンクで純ジャーエールをいただきました。

ジンジャーエールを飲みつつ、まだかまだかと焼きあがるのを待っていました。

そしてついにハンバーガーの登場です。


このボリュームで1000円なのだからお得だと思いませんか?

お味の方はジューシーというよりは肉肉しいといった印象。
とても食べ応えがあっておいしいです!

ちょっと腹ごしらえをするつもりだったのが、誘惑に負けてがっつり食べてしまいました。
ですが後悔は全くなし!
満足できました。

夜に行ったお店についてはまた次のブログに書こうと思います。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★☆☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奥渋にたたずむハンバーガー屋さん。
夜はバーとしても営業しているみたいなので、バー利用しても良いかもしれませんね。

今度はちょい飲みもしたいなと思いました。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/418kamiyama?share

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13104270/
公式HP:http://418kamiyama.com/