Tu corazon

*グルメ*

【奥渋のオシャレワインバー】繭というお店がオシャレすぎて最高だった

こんにちは!たかみ~です!!

今回の内容は前回の続き。
奥渋グルメについてです。

前回ブログで軽く腹ごしらえをした内容を書きましたが、今回は奥渋のメインの内容。
ワインがおいしいお店を予約して行ってきました。

そのお店の名前は『ワインバー繭』。
コチラがとても良いお店でしたので紹介していきたいと思います。

■繭の中で食事をしている!?オシャレ空間でワインと食事を

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13004594/

なんでもコチラのお店は店名の通り、繭をイメージした内装になっているそうです。
とても楽しみ。

店内に入り、部屋に案内されてその雰囲気にビックリです。
本当に繭の中にいるみたいだ!!!!

人一部屋が個室になっていて、それぞれが繭の中に居るような作りになっていてとても凝っています。
すごいステキな空間。
この雰囲気だけでお腹いっぱいになってしまいそうです。

僕はワインについてはさっぱりなので、たくさん種類ある中から店員さんに選んでもらった白ワインをいただきました。

飲みやすい!おいしい!!グビグビいけてしまいそう!!

そのくらいにおいしいワインでした。
これは僕もワインの沼にハマってしまいそうな予感がしました。笑

続いては生ハムの盛り合わせ。

これもまたおいしいんです。
そしてワインとよく合う!

これだけでなんだか優雅な気持ちになってしまいます。

次のおつまみはコチラ。



キャビア、フォアグラなどなど!
どちらも僕としてはあまり食べ馴染みがない食材で、ちょっとドキドキ。

お味の方は言わずもがなおいしい!
やはり大人のお味。
お酒ととても合うな~と感じました。

ワインもボトルを3本いただきまして、大満足の時間となりました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★★
雰囲気 :★★★★★
金額  :★★☆☆☆
アクセス:★★☆☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食事と雰囲気は文句なしで満点です!
ここでプロポーズとかしてもいいんじゃないか!?と思うくらいのいい雰囲気です。

そして食事もワインもおいしいのでかなり満足度は高いです。

ただ奥渋という土地柄、駅からのアクセスは良くはないのでそこは注意が必要かと思います。

ですがとても良いお店、是非是非もう一度行きたいと思ったお店となりました。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/h3erEKnMW6hYktSr6

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13004594/