Tu corazon

*グルメ*

【インスタ映えカフェ!!】目黒川沿いにあるカフェ・TONER

こんにちは!!たかみ~です!

今回は目黒にある人気のオシャレカフェを紹介しようと思います。

目黒のカフェというだけでもオシャレなのに、このお店はインスタ映えするという事からバズっているお店でもあります。

そのお店は『TONER(トナー)』というお店。

今回はそのお店でランチをした時のことを紹介していこうと思います。

■これぞインスタ映え!不動前駅近くのカフェTONER

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13257089/

不動前駅から歩くこと7、8分の場所にあるコチラのお店。
目黒川沿いという好立地にこのカフェはあります。

コチラのお店の人気メニューはケーキやプリンなどのスイーツ。
カフェラテなどと一緒に写真を撮るとインスタ映えするという事から若者の間で人気となっています。

そんなスイーツが人気のカフェですが、僕はランチに来たので食事をいただきました。笑

僕が注文したのは『キッシュプレート』。
それがコチラです。


意外とボリューミー!
結構たくさん食べる僕にとってもお腹にたまる感じです。

そして何よりもおいしい!
これはリピートしたくなります。

料理のお供にカフェラテも注文。

この写真を見てわかるとおりで、とてもオシャレに撮れます!
これは若い子に人気がでますよね~。

次行くときには僕はスイーツをいただこうかなと思っています。

■さいごに


勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インスタで人気があるだけのことはある!
お店の雰囲気はバッチリです。

インスタ映えのお店に行きたい!という方にはオススメです。
また、オシャレなお店でPC作業や勉強、読書したいという方にもおすすめのお店です。

皆さまも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/TONER_TOKYO?share

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13257089/