Tu corazon

*グルメ*

【貝の出汁を味わいたいか!?】不動前のラーメン屋『おお庭』がうまい!

こんにちは!!たかみ~です!

今回もラーメン!
本当に僕はラーメンが大好きです。笑

今回行ったラーメン屋さんは不動前駅近くにある『貝出汁らぁ麺 麺屋おお庭』というお店です。
元々気になっていたお店だったのですが、なかなか行けずようやく入ることができました。

コチラのお店もオススメなので、紹介していきたいと思います。

■貝出汁が最高!!うまいラーメンがここにあった!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13258963/

コチラのお店の場所は以前もラーメン屋で、入ってみようと思っていたけど、結局入らず終いで閉店してしまいました。

また、ラーメン屋ができるという事で、今度こそ食べに行くぞと決めていきました。

店の前を通るたびに貝出汁という文字が見えて気になり度はMAXです。
今回メニューを決めていて目に飛び込んできたのが『牡蠣ラーメン』。

なんだこれは。絶対においしいじゃないか。

ということで迷わず牡蠣ラーメンの食券を購入。
出てきたラーメンがコチラです。
 

ぐぅ・・・牡蠣が3匹もいやがるじゃねーか。

こんなラーメンわくわくしないはずがありません!!

まずはスープをごくり。
そして麺をずるり。

一口食べただけで広がる貝の香り。
これがまたおいしい!!

そしてお次は牡蠣の番。

衝撃的なうまさ!
このラーメン1杯にどれだけの旨さが詰まっているんだといった感じです。

余すことなく全て平らげ、これはリピート確定だなと自分の中で確信しました。

■さいごに


勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなにおいしいお店ならもっと早くから行ってればよかった!
本当にそう思える店でした。

今回は限定の牡蠣ラーメンを食べましたが、次回は他のラーメンも食べてみたいと思います。

貝が好きな人は必ずハマる味。
それが不動前にはあります。

是非一度食べてみることをオススメします。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/3NYE7KVt1AY7yRjf9

画像:googleマップ

【出典】
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13258963/