Tu corazon

*景色・自然*

【動物の癒し】マザー牧場でたくさんの動物に癒され、はしゃいできた!

こんにちは!!たかみ~です!

千葉プチ旅行第二弾!
今回はマザー牧場について紹介します。

いい大人の男3人で年甲斐もなくはしゃぎ倒してしまいました。
いくつになっても心は少年。

老若男女楽しめるマザー牧場を紹介していきます。

■広大!!!マザー牧場の魅力

HP:http://www.motherfarm.co.jp/

せっかく千葉へ行くならマザー牧場へも行ってみよう。
そんなノリで行った場所ですが、とても楽しい時間を過ごすことができました!

 

マザー牧場といえば、広大な草原といろんな動物と触れ合うことができるということ。
いろいろ楽しみにしていきました。

まず発見したのはあひる!!

コチラではあひるの大行進が見れるとのことでしたが、タッチの差で到着したころには終了していました。
(次は必ず見ます!)

そしてあひるゾーンを抜けると見えてくる広大な草原。

ここが一番のはしゃぎポイントだったかもしれません。笑

大草原で飛び回る写真を撮るのが楽しくて、しばらく遊んでいました。
が、我々には時間がない!という事で次に行くことにしました。

次に見つけたのはひつじゾーン。
大人のひつじはもちろんのこと、子ひつじもたくさんいました。

子ひつじのこの顔、めっちゃかわいくないですか??
これは飼いたくなっちゃいます!

次に向かったのはふれあいゾーン。
なんとこちらでは子豚のレースが見れるとのこと!!
ですが、タッチの差でレースは終わってしまっていました。
(次は必ず見ます!)

子豚のレースを見れなかったのは残念ですが、ふれあいコーナーでいろんな動物を見て楽しみました。
 
ヤギ、うさぎ、カメ、カピバラ、子豚などなど、いろいろな動物と触れ合う事で心が癒されました。
やっぱり動物っていいですね!!

そして最後に牛を横目に見て牛乳を購入。
(次回は乳しぼりをしたい!!)

滞在時間2時間程度でしたがかなり楽しむことができました!!
一日のんびり過ごすにも良さそうだなと思いました。

■さいごに

家族はもちろん、カップルで来ても楽しい。
もちろん男同士で来ても楽しいです。笑

自然と触れ合ったり、動物と触れ合ったり、とにかく癒しです。

いろいろな楽しみ方ができるマザー牧場。
みなさまも時間を忘れて楽しんでみてはいかがでしょう。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/8oons4nqU7x2pf3i9

画像:googleマップ

【出典】
HP:http://www.motherfarm.co.jp/