Tu corazon

*グルメ*

【おいしすぎる!!】回転ずし やまとが回転ずしの域を超えていた件

こんにちは!!たかみ~です!

もうしばし、千葉の思い出にお付き合いください。
今回は食です!!

せっかく南房総の方まで行ったので、食べたいのは海鮮です。
海鮮丼、浜焼き、お寿司、刺身などなど、いろいろある選択肢から選ばれたのは『お寿司』でした。

今回行ったお寿司屋さんが『回転ずし やまと』です。

今回はコチラのお店について紹介していければと思います。

■おいしすぎる回転ずし!やまとの旨さに絶句!

公式HP:https://yamato-f.jp/

こちらのお店、回転ずしと侮っていてはいけません。
ネタに厚みがあり、そして新鮮!めっちゃおいしい!!

鴨川漁港から直送されているネタだからこそのおいしさです。

定番のマグロやサーモンなどはもちろん、地魚などもいただきました。


そして高級な魚の金目鯛もいただきました。

もうおいしすぎて箸が止まりません!!
誰にも止めることはできません!!

それぞれのネタがおいしいのはもちろんなのですが、なぜ炙ることで更においしくなるのでしょうか。

炙り寿司も全てが絶品。
思わず『天才だ・・・』と言葉が漏れてしまいました。

ここはまた来たい!
こんなにおいしいのにんリーズナブルなんて最高すぎます!!

南房総へ行った際には必ず行くと決めたお店となりました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★★
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★☆☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

圧倒的に味は最高です!
お腹パンパンになるまで食べても4000円くらいのお値段でした。

南房総という事で、アクセスを少し低めの評価にしているのと、店員さんの一部の方(バイトかな?)がネタの種類を把握していなかったことからサービスも低めの評価としました。

ただ一つ言えるのは、どこの海鮮を食べるか迷っていたら間違いなくコチラ。
『回転ずし やまと』を一押しします。

もし、発見した際にはぜひとも行ってもらいたいお店です。

 

 
それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【出典】
公式HP:https://yamato-f.jp/